- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

退院しました

2011-12-01 15:54:45 | Weblog
本日、昼頃
きーたんと一緒に退院しました♪

そうたんも実家から帰ってきて、
これから賑やかな生活が始まります(^O^)

今日から二週間は、
母が泊まりで
お手伝いしてくれるので、
ゆっくりさせていただきま~す☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 産後のヘアケア計画 | トップ | 横取り坊主あらわる! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiroikaze)
2011-12-01 18:50:10
か、かわいい~っ!!
ママはゆっくり身体休めてね!
返信する
おめでとう (ごっちゃん)
2011-12-01 21:43:49
お母さんの手伝い、ありがたいね。みんなで仲良く頑張ってね!キータン、誰に似ているかな?カナポン?
返信する
Unknown (jirozo)
2011-12-02 11:18:14
> shiroikazeさん

ありがとうございます♪
ゆっくり休もうと帰宅したら
家の中がすごいことになっていたので
片付けを始めてしまったのですが。

気がついたらすごい出血!
今回の悪露は少ないと思ってたのに
動かないから出てなかっただけなのか
それとも動きすぎの警告なのか
ちょっとびっくりしてしまいました。

ということで、
少しずつ動くことにします(^-^;
けど…目についちゃうんですよねぇ~(苦笑)

> ごっちゃんさん

ホントに、母が来てくれるのは
助かります(^O^)

一緒に入院していた方で
5人目というママさんがいまして、
小3男子からチビちゃんまで
毎日大変だとおっしゃってました。
それに比べたらうちなんて
手がかからない方かなぁと。

きーたん、
やっぱりかなぽんに似てますかね?
みんなにそう言われます( #´艸`#)

返信する