- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

2022/03/24

2022-03-24 23:04:00 | Weblog
昨日の記事に書いたとおり
忙しすぎて美容院の予約をキャンセルしようかと
悩んで悩んで「行く!」と決めて

結果

本当に 本当に 行ってよかった(涙)
。゚(ノ∀`*)゚。


忙しいとは 心を亡くすと よく言ったもので
仕事に追われて あわあわしっぱなしでは
効率も落ちるし 殺気立つもの(笑)

隙間に 癒し時間を挟み込むことで
ひと時の開放感を味わい
こんなにもリフレッシュできるものなんだと
あらためて実感(*´꒳`*)

人から丁寧に扱ってもらうことは
張り詰めたマインドをときほぐす有効な手段

ヘトヘトな時こそ
プチ贅沢や うっとりする時間を持つことが大切ね



************



美容院でお試しで使ってくれた
頭皮マッサージブラシがあまりに良くて感動

美容院のは10万円って書いてあったから
また違うものなのかな?

お金をかければかけただけの効果が出るお年頃
惹かれるわー ほしいわー
でも 高いわー(笑)

頭皮マッサージってしたことなかったから
まずはシリコン製のでも買ってみようかな

















今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡



この記事についてブログを書く
« 2022/03/23 | トップ | 2022/03/25 »