- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

2022/03/23

2022-03-23 22:50:00 | Weblog
余裕のない毎日

更に追い立てるように舞い込む仕事

心身の疲労。゚(ノ∀`*)゚。ヤバ



明日は美容院の予約日

行けるのか?キャンセルするのか?

迷って迷って「行く!」って決めた



人に丁寧に扱ってもらえると

エネルギーチャージできるしね

今「必要」なんだと思う



「がんばりすぎない自分」

「良い加減でやれる自分」

イメージを固めるのが大事



また週末も出勤になりそうだけど

一つ一つクリアしていくしかない



焦るな!

焦るな!!



今日 管理職の内示も出て

来年度の体制が確定しました



きっと良い方向に向かっているのだと信じて

前向きに 前向きに…





************



そぅたんが
卒アルに書いていた「漢字一文字」は


「楽しい生活をして笑顔いっぱいになれることが大切」

って ホントにそのとおり!















今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡




この記事についてブログを書く
« 2022/03/22 | トップ | 2022/03/24 »