- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

GTE + MODERN PIRATES コラボグッズ

2005-04-03 13:51:15 | Weblog
誰かウォレットストラップとリストバンド買う人います??
(※ GTE = GLAYのTERUです。笑)
「みんなコレをつけてテルラーになろう!!」って言うけどさぁ、
30,000円&36,000円って…ばら売りアリにしたって、高すぎでしょう(涙)
それにしてもこのテルしゃんカワイイ!ということで、壁紙に採用!
全体に並べて表示して、かなり興奮気味

GLAYDAY 7/31、一体どこで何があるんだぁ~!?
味の素スタジアム?北海道?福岡?仙台?いろんな噂が飛び交ってるし。 ってか、1日って、争奪戦激しすぎでしょう(涙)
4/6のテルミー、絶対聞き逃さないぞ!
(忘れそうだからかなぽんに話しておかなくちゃ。あはっ♪)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10年ぶりの再会 第2弾 | トップ | 鴨が葱を背負ってくる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
が、頑張っちゃうかも…。(苦笑) (TOMO)
2005-04-03 22:19:53
確かに庶民には高いよね~、おまけにツアー終わって遠征費や他諸々で2・3月は大出費だったからかなり辛いところ…。

もう少し〆切りに余裕があってくれると嬉しいんだけどね。

でもMPの品物ホントにカッコいいし、この前頑張って買ったベルト、普段でも使ってるんだよ~。(なんか服が全体にレベルUPした感じになる魅力があるのさ

さすがにキツイけど、ツアーで見た時から欲しかったし頑張っちゃうかも…。



テルミー生で聞けないから、何か発表あったら教えてー!

時間が迫ってたら何時でもいいからTELでもメルでもいいから…お願い~~っっ!!!
返信する
Unknown (G友!)
2005-04-04 01:51:40
ちぃ~っす!嬉しい嬉しいDVDが入っていたのには感激だったのに、TERUのリストバンドは高すぎ!!カッコ良すぎと照れながら見入ってたのに…。値段を見て一気に変な汗が出てきました。テルラーになりたいけど今回はいただけないっす!ごめんなさ~い!!ラジオは聞き逃せないですね~。楽しみデス。
返信する
Unknown (yuri)
2005-04-04 08:07:53
日記を読む前に、

「この画像、いただけるんだ!」ってことで早速保存してた

yuriです。(笑)



DVDまだ来てないしーーー!!早く来い♪

重大発表!教えてね!!

返信する
GLAYさん 本当におつかれさまでした  照 (jirozo)
2005-04-04 21:20:22
カッコいいよね、めちゃめちゃカッコいいよね。

鉄ちん、買っちゃうぅ~?! やっぱ愛あるね~☆

普段使いもできるルックスありだからね、鉄ちんの場合。

ぜひぜひ、買ったら見せてねっ!

そうそう、生ストリーミング放送とか書いてあったから、

ネットでも生じゃないのかな?

うち、電波悪いからネット期待してるんだけど。ちょい心配。

ま、重大発表は即メールするねっ♪



G友!さん、DVD嬉しかったね!

やっぱGLAY最高じゃん、って思ったワ。

あと、会報の4コマ漫画の最優秀作品がかなりツボ!爆

タクローさん袖あげてる、あの絵たまらんです。あはは。

リストバンド、欲しいなって思ったけど、

買っても「次のライブまでおやすみなさい」状態だからね、

それじゃあ何万も出してももったいないかなって。しゅん。。



yuriさん、予想通りのコメントありがとう!(笑)

きっと保存してくれるだろうと思ってました。あはっ☆

けど、これって無断掲載になっちゃうのかな?

HSSSのお知らせ画像から切り取ったんだけど、

やっぱウェブ上からは削除した方がいいかな?どきどき。
返信する