- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

10年ぶりの再会 第2弾

2005-04-02 23:53:15 | Weblog
長い間、年賀状でのやりとりしかなかったjunkoさんと、久々の再会☆
茨城に引越してしまってからずっと会えなかったので、思いきって「ひたち海浜公園で一緒に遊ぼう!」計画を企てて(笑) はりきって7時に出発し、16号&柏インターから常磐道で北上。2時間半で着きました。
お互い子持ちになってから初のご対面。junkoさんの変わらないあったかさに感動! 5歳のyuriちゃんと1歳のtomoクン、2人共junkoさんに似て優しくてかわいくて。あっという間に仲良くなって、かなぽん&あっちもニコニコ楽しそう!よかったね(*^-^*)

いやいや、ひたち海浜公園、良かったです。大人400円 小中学生80円 幼児無料 っていう料金設定も嬉しいし、花と、緑と、遊園地と、アスレチックと、etc、1日いても飽きないどころかまわりきれないほどの広さと設備の充実にびっくり。こりゃまた行くしかないねっ♪

帰宅後にいただいた、junkoさんからのメール。
『なんだか、時間が昔に戻ったみたいで、とても楽しかったよ。
今日は朝早くからどうもありがとう!
また、いつか会える日まで、かめちゃん元気でね!』
・・・泣けました。行ってよかった、って心から思いました。
こちらこそどうもありがとうございました。
junkoさんも、どうぞお元気で(^-^)/~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初!ふたりでお風呂☆ | トップ | GTE + MODERN PIRATES コラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣ける… (NONKO)
2005-04-04 12:57:04
10年ぶりの再会…

時間が昔に戻ったみたい…

この言葉だけでも、ウルウルもんです。



縁っていいなぁ…

つくづく思います。

私も、なんか再会したくなっちゃいました♪
返信する
「縁」 (jirozo)
2005-04-04 21:37:11
今年の目標 「ご無沙汰組にどんどん会いに行く!」 をどんどん実践しちょります。遠いとか都合つけるのが面倒だとか言い訳してないでフットワーク軽くいろんな場所へ飛んでってみよう、って。NONKOさんみたいに自慢のバイクでツーリング兼ねてみたいな感じだったらもっと楽しそうですね!

縁、大切にしたいです。こうやってNONKOさんと会えたのも何かの縁、こっちにいらっしゃる時にはご連絡くださいねっ☆
返信する