- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

洋ちゃんてば

2006-05-10 20:02:01 | Weblog
ねずみ男なんてーーー!!(爆笑)
似合いすぎーーー☆

※ヤフーニュースはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000018-dal-ent

朝、めざましテレビ見て噴出しちゃいましたw
「“ねずみ男は大泉洋しかいない”と
 言われる仕事をしたいと思ってます。」
なーんて、もう洋ちゃん最高っ!!

しかし、見出しは、
「ウエンツ瑛士 鬼太郎に大抜てき」なのよねー。
私の中では、
「大泉洋 ねずみ男に大抜てき」
なんだけどなー。あはははは☆
あんな偉大な洋ちゃんが、関東では
まだまだ "チョイ役の役者" 的な扱いをされてることに
納得いかないしー(悶々)

それはそうと、GLAY&氷室さんのライブの
DMが届きました♪
1公演2枚まで、ということで、2枚×2日分に
しようかとおもっているけれど…
枚数少ない方が当選確率上がるんだろうか?と
ちょっと悩み中。。。
どうかどうか、当たりますように☆

それから、昨日あやちゃんの日記にあった言葉を
どうしても書き留めておきたくて、
自分の日記に転記しちゃいましたw(←ムダンデゴメンネ***

『あなたが生まれたとき、
 周りの人は笑って、
 あなたは泣いていたでしょう。

 だからあなたが死ぬときは、
 あなたが笑って、
 周りの人が泣くような人生をおくりなさい。』

いい言葉だよね。ジーンときたぁ。。。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ライブだぁ!!! | トップ | 優雅なひととき »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けてまた・・・ (ユリ)
2006-05-10 20:38:27
またまためっちゃ良い言葉じゃないですかぁぁぁ!!

jirozoさんの周りにはステキな人がいっぱいですね!

そこからまたそれを伝えてもらえる私はラッキーだぁぁ。

ありがとです☆
返信する
Unknown (jirozo)
2006-05-10 20:42:08
> ユリさん



良い言葉でしょでしょ?

コレ、たくさんの人に伝えたくって、

転記させてもらっちゃったんですw

「いい人生だった」と穏やかに死を迎えられる、

そして傍らにいる周りの人から「惜しい人」と思われる、

そんな素敵な最期だったら…いいですよね☆
返信する
Unknown (あやちゃん)
2006-05-10 21:03:42
洋ちゃんすごいねぇ!!

びっくりしちゃったよ。

最近いろんなの出てて見るのが追いつかないくらい(笑)

もっとみんなに洋ちゃんの素敵さを

知ってもらいたいものだね♪



あの言葉ね☆

ムダンデゴメンネ←なんて、気にすんでないよo(^-^)o

洋ちゃんと同じく

みんなに知ってもらいたいものだよね♪

返信する
Unknown (jirozo)
2006-05-10 22:15:56
> あやちゃん



すごいよねぇ!!

洋ちゃんどんどんビッグになってくよ!!(爆)

あんな「天才」いないよねー。

もっともっと、みんなに知ってほしいよね~。

絶対に洋ちゃんは、タモリさんやさんまさんのような

だれにもないキャラで残っていくはず☆

これからも応援していきたいでっす♪



そして、あの言葉…勝手に載せちゃったよ、ごめんね。

誰の言葉、なの??気になるぅ。。。
返信する
Unknown (jirozo)
2006-05-10 22:17:53
あやちゃんに追伸



「知ってもらいたいものだね♪」って言い回し、

すっかり洋ちゃんになってるし!!ぷぷ。
返信する
Unknown (ミコ)
2006-05-11 09:25:51
私も洋ちゃん大好きです!

特に洋ちゃんとマチャミ(ぴったんこカンカン:TV)のコンビが最高にオモロイ!!



最後に転記してあった言葉。。。ホンマにイイ言葉やな~って思いました!

そんな人生になるように頑張りたいな♡
返信する
Unknown (あやちゃん)
2006-05-11 19:49:17
だれの言葉かわからないよぅ・・・。

ごめんね。。

会社の人が携帯で見つけたみたい。

返信する
Unknown (jirozo)
2006-05-11 21:45:51
> ミコさん



ぴったんこカンカンってあんまり見たことないんだけど、

洋ちゃんとマチャミって、想像しただけで笑えるwww

見てみたいなーーー。ニヤニヤ*



で、そんな人生、いいよね!

ある意味、赤ちゃんとして生まれてくる時に泣くのだって、

「お母さん産んでくれてありがとう」の意味のような気もするのよね。

最期に周りが自分に泣いてくれるのだって「いままでありがとう」なんだと思うし。

常に感謝に包まれていたいよね(*^-^*)

返信する
Unknown (jirozo)
2006-05-11 21:50:12
> あやちゃん



発見したよ!!

http://online12.client.jp/text1.html

ここにいっぱい、素敵な言葉たちが並んでる!!

返信する
見たい (あさこ)
2006-05-13 20:21:39
今日、テレビで宣伝見ました。

面白そうですね。

室井滋の役どlころにも興味津々です。
返信する