- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

2022/09/13

2022-09-13 23:51:00 | Weblog
完全復活できていないのに
長期休暇明けでたまった怒涛の業務量に
心も身体も疲弊。゚(ノ∀`*)゚。

もうフルタイム辞めたい
もう30年がんばったんだから
そろそろゆとりのある生活を楽しみたい
弱ってくるといつもそう思う

非正規に憧れる今日この頃
正規より責任が軽くなる
でもその分対価も下がる
つきつめていくと
それでいいのかわからなくなる

私は庶務が嫌いだから
もっとクリエイティブなことがしたいんだな
それならそういう方向を希望するよう
シフトすればいいんだな
でもそうなったら
通勤も遠くなるし残業も増えるよね
千葉に住んでいられたならなぁ…(涙)
家族との時間をできるだけ確保したいから
やっぱり無理ね
じゃあ今のまま近隣で庶務しかないよね

↑この無限ループから抜けられません

やりたい仕事とか
やりがいのある仕事とか
夢をもてる仕事に憧れるけれど
もういい歳だし
今のこの生活を守るために
与えられたことを割り切ってやるのが賢いよね
文句言わずに
ありがたく働かせていただきましょうね

やれる範囲でコツコツと(笑)











今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡

この記事についてブログを書く
« 2022/09/12 | トップ | 2022/09/14 »