- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

今年もお世話になりました♪

2007-12-31 11:54:35 | Weblog
ちょっと早いのですが(汗)、
来年の目標を書いてみました((φ(..。)

来年もみんなで前向きに頑張ります☆



皆様、どうぞ良いお年を(≧∇≦)/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 本日のビッグニュース | トップ | あけましておめでとうござい... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅんしゅん (ひかるんば)
2007-12-31 13:38:57
どれも素敵なんだけど・・・
しゅんしゅんの「ともだち」に何故かメロメロです♪
かわいいなぁ~
返信する
わたしも… (つるこ)
2007-12-31 13:50:46
びみょうな文字のバランスといい
しゅんしゅんがヒット(笑)

そしてかなぽん…
いったい(精神年齢)いくつなんだろう…。
返信する
あけおめ♪ (jirozo)
2008-01-01 16:04:42
> ひかるんばちゃん

かわいいよね☆
「ともだち」めちゃめちゃ上手にかけてるのよ。
「しゅん」の「し」なんてプロ並みよ(笑

> つるちゃん

そもそも、かなぽんが書初めの宿題があってね、
「美しい朝」って書いてたのよ。
だから、そこから「朝」を「心」に変えただけw

返信する
おめでたい (daisyさんより)
2008-01-02 19:42:47
お正月から家族の絆、楽しさがただよう書き初めですね。微笑ましいです。今年も、お互い、穏やかに優しく過ごしていきたいですね。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (jirozo)
2008-01-05 11:42:45
> daisyさん

あけましておめでとうございます☆
かわいい賀状にニヤニヤしてしまいました。チュゥ*
こちらこそよろしくお願いしま~す!!!
返信する