- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

年の瀬

2014-12-31 19:33:55 | Weblog
年末の休暇に突入してから

友人達と美味しいモノを食べたり

家族と美味しいモノを食べたり

お酒をたらふく飲んだり

ハッピーな毎日を過ごしまくり

みるみる巨大化しているjirozoですこんばんは



。゜(ノ∀`)゜。や、やばい、、、







今年起こったいいことも悪いことも

自分に学びを与えてくれた大切な出来事だったと

前向きに理解しつつ

来年もまた頑張っていきたいなぁと思っております






ご存知でしょうかね?妖怪ウォッチのコレ

ホノボーノはその名の通り
その場の空気を和ませるホノボノ妖怪
どんなに怒っている人でも
ホノボーノといると
優しい気持ちになり笑顔になる

一方
ホノボーノの奥さんであるドンヨリーヌは
その名の通り
ジメジメしたオーラでその場の空気を悪く
”どんより”とさせてしまう

しかし夫のホノボーノと一緒にいると
調和されて空気が和む
夫婦円満な妖怪

我が家がモデルか?!と思ったくらいw


ああじゃない こうじゃない
もうやだー やだー やだー などと
ウダウダ言ってる私に
ニッコリ笑顔で
一瞬でなごませる一言を与えてくれるパパちん

良き理解者の存在に 感謝感激雨あられ

私もホノボーノ的存在になりたいです

コレ来年の目標かな




ひとつ なんとなくの心配事は

細木◯子氏の六星占術で言う

人生の冬の時代3年間に突入するという事

12年前の3年間も 24年前の3年間も

ツライ期間だったので

あながち間違ってないんじゃないかと



大難は小難に 小難は無難に

どうぞお導きくださいませと

初詣でお願いしてきたいと思います






ではでは



今年も大変お世話になりありがとうございました

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ
この記事についてブログを書く
« 感染Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | トップ | 今年もよろしくお願いします(... »