- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

衝撃(/||| ̄▽)/!!!!!

2006-02-21 19:46:38 | Weblog
いつもかわいい、隣の課のumeちゃん。
JJばりのファッション、キラキララメラメな携帯、
さばさばしててかっこよくって、
私の「心のアイドル」である彼女(笑

今日ばったりエレベーター前で会って、
フリフリのかわいいスカートをはいていたので

「わぁ!か~わ~いぃ~♪」
なんて話しかけたのですがw

一緒にエレベーターに乗り込み、
会話すること数秒。。。








な、な、なんと!
私と同じ学年ちゅーことが判明!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
正確にはS50年早生まれで、まだ30歳でしたがw



あぁ。。。私はなんでこんなにおばちゃんくさいんだろう。
あぁ。。。なんでumeちゃんはこんなに若々しいんだろう。
やばいぞ、やばいぞ、こりゃやばいぞ!!!


なんだかモーレツに焦りだしたjirozoなのでした(笑
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 雨の中 | トップ | (〃∇〃)エヘ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうび (勇君ママより)
2006-02-21 21:28:51
カナポンままも充分いけてます。ハイソックス超可愛いし、二人の子持ちには見えないぞ~

ところで、全く話は変わりますが、小学校で赤い手袋を持たせて下さいと連絡帳に書いてあって、“そんなの勇君家にはありませんって言いなさい”なんてかわしていましたが、みんなどうして準備しているんでしょう。手をその日だけ絵の具で赤いんじゃ駄目なの?なんて思いましたが、そんなカラフル手袋、みんなどこでgetしているんでしょ~
返信する
Unknown (jirozo)
2006-02-21 21:45:16
> 勇君ママさん



いやん(*ノ▽ノ)

ありがとうございますぅ。

ケチってしばらく縮毛矯正してなかったんで、

まずはそこからかなとw

さらさらヘアーでちょびっとは若返るかな?笑

「どうせママだし」とか思わずに

独身きどってオシャレしなくちゃ!と

久々に反省しちょります(ぷ

勇君ママさんのようにエレガントママになりたいですぅ!!



手袋、もう既にかなぽんが

「勇くんに貸してあげるんだ~♪」

なんて、赤い手袋をランドセルにしまってありますよw

つかってくださいませ☆



うちは「青おにの衣装」といわれましたが、

青い服なんてないしぃー、

水色のトレーナーは保育所に置いてあるしぃー、

Gパンは今日あっちがはいちゃったしぃー、

ということで、今日は赤おにスタイルで行かせてしまいましたw

明日水色系を持たせる予定です(ぷ



本番は金曜でしたよね?

今年は見にいけないのですが、

勇君ママさん行かれます??
返信する
Unknown (れいlei)
2006-02-21 22:57:39
気にしない気にしない!(^^)!

って言っても気にするんやろね、女の人って(ーー;)



恋をすれば若くなるんやないか?(*^_^*)
返信する
にゃはは。 (TOMO)
2006-02-21 23:28:10
うはは、なかなかjirozoちんの冷や汗が伝わってくるのう~。(笑)

しかしまぁ、歳て自分が気にするほど老けては見えてないもんじゃない?

さすがに女子高生とかに見えるのは難しいだろうけども…(笑)、外見よりも中身を磨く事も大事だヨ★

エネルギーが溢れてる人てのは自然と若々しく見えるモンさ~。
返信する
確かに (あさこ)
2006-02-21 23:37:11
この人、きっとわたしより若いわよね。

なんて思っている人が自分より上だったりすると、かなりきますね。

だけども、わたしくらいになると「仕方がないわ、元が違うのよ」と取り戻す努力を怠ってしまいます。

敗北宣言です。(笑)



子供もまだ小さいし、若くいてやらなくちゃ、と時折思い出したように、美容液塗ってみたりするんだけど。

付け焼刃じゃダメね。



近頃、なつ子が言うのです。

「おかあさん、○○チャンのお母さんみたいに、もっとお化粧してみれば?」とか。

この状態で厚化粧なんてしたら、もっとみっともないじゃないか、と思うのだけど。 ブツブツ。。。



冬場は着グルミ状態だけど、せめて張るくらいはスカッとしようかと思う今日この頃であります。

返信する
実は・・・ (シュカ)
2006-02-22 03:23:20
初めてお会いしてからしばらく、

jirozoさんは私より若いと思っていました・・・

若いのに、大学も仕事も子育てもみんなちゃんとやってて

すごいなー、と(笑)

すいません

でもjirozoさんはホントに若くて素敵なママだと思います。
返信する
Unknown (jirozo)
2006-02-22 12:47:50
> れいleiさん



恋、ですか~(テレッ*

相方からは「痩せろ」光線をもらってますがw

響かないところがおばさんなのかもしれません。やば。



> TOMOちん



にゃははでしょう?笑っちゃうよね~(ぷぷぷ

鉄ちんが若々しく輝いてるのは、

フットワークの軽さと、兄さんたちへの愛で

エネルギー溢れてるからだね!!

化粧しないで素で勝負できる美貌がうらやましいっす。

あぁ、鉄ちんを見習わなくっちゃ。。。



> あさこさん



なっちゃんおもしろい!そんな指摘するとゎ(笑

子供って意外と見てますよね~。あははっ。

こうなったら、あさこさん、

口紅塗って、ちょっと短いスカートでエアリーな感じで

春を演出♪なんていかがですか?

あさこさんのスリムな体が更に軽やかさを引き立ててくれることでしょう。



な~んて言いつつ、

あさこさんはそのまんまの方があさこさんらしくていい、って

思いますよん☆

なっちゃんももうちょっとしたらそれに気づいてくれるはず!

自慢のママですよ、絶対!!



> シュカちゃん



そ、そ、、それはまぢっすか?!

すまなくないないないない!!(笑

実に嬉しい♪ なんかルンルンしてきた♪♪♪



よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いくじぇーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(壊w



シュカちゃんありがとう☆
返信する
老けて見られます (prefchiba)
2006-02-23 19:44:15
5歳上の姉といると、お兄さんですか、と聞かれます。

なぜでしょうか?
返信する
Unknown (jirozo)
2006-02-24 08:46:58
> prefchibaさん



ご愁傷様です(笑

見た目かなり損してますもんねw(毒)

肌艶見せて若さをアピールしてください。

(つやつやの頭頂部を見せちゃいけませんwww)



そしてお隣さんからあたたかいフォローがあってよかったですね。ほほほ。

返信する