- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

運が向いてきたぞw

2006-03-29 23:17:38 | Weblog
来年度の事務分掌の発表がありました。

某免許事務はそのまま継続で受け持ち、
某貸付は他の人に引き継ぐことになり、
新たに某研修所の事務担当になりました。

これからは、週4日は研修所勤務となります。
1日は現在いるところで某免許業務をすることになります。

いったりきたりではありますが、
とってもとっても自分的には嬉しいお知らせでした☆

そして、精神的苦痛も4月からやわらぎそうですw
(そこはあえて突っ込まないでくださいね、prefchibaさん!)

さ、新たな気分で来年度も頑張るじょ♪
まずは新しい仕事を覚えねば!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 心の中のつぶやき | トップ | うぉぉ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (ほそゆき)
2006-03-30 09:47:30
良かったですね~何よりも精神的に楽になるっていうのが一番ですよね~



そういえば、細木数子の占いだと私達って今年から運気が良くなって行くのよ☆彡

jirozoちゃんの運気が上がってきたって事は私も!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

返信する
私も残留です (city kashiwa)
2006-03-30 21:00:14
4月から、またよろしくお願いしますね。

私は11階に固定です。

息が詰まりそうになったら、jirozoさんの笑顔を見に行きます。

って、週に1日しかいなんですか?

ちょっとショックです。

これからも家族の目を盗んで、ブログ上に出没します~。
返信する
Unknown (jirozo)
2006-03-30 21:18:42
> ほそゆきさん

> 何よりも精神的に楽になるっていうのが一番ですよね~



そぅなんですぅ!!もう嬉しくて嬉しくて☆

その晩は妹を付き合せて祝杯をあげてましたから(笑



去年までの大殺界をやっと出て、

今年からUP予定ですものね。細木さんの話だとw

うひょひょ。楽しみ♪



武藤仲間がみんないい方向に向かっているといいですね!!



> city kashiwaさん



こちらこそどうぞよろしくお願いしますね☆

よくよく聞いたら、4月いっぱいはこっちに勤務だそうですw

いつでもおりますのでどうぞご安心を(何をだ?!笑)



で、別にご家族に悪い事何もしてないじゃないですか(大爆笑

そんな生真面目なcity kashiwaさん、おもしろい!!
返信する