- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

仲良し姉妹

2008-01-12 14:42:43 | Weblog
かなぽんへ

これあげるね。
(きのこ)


※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・


木曜の夜、二人が眠る二段ベッドにそっと近づくと、
かなぽんの枕元に、この紙が二つ折りにして置いてありました。
『かなぽんへ  あきほより』と書かれた紙を開いてみると、
折り紙で作ったキノコを貼付けてあり、
『これあげるね』のメッセージが。

何だか私まで嬉しくなってしまいました(〃∇〃)



かなぽんの事が大好きでしかたないあっち。
学校でも時々、休み時間に待ち合わせて一緒に遊んでいるのだとか。

ちっちゃなラブレターを、
かなぽんの眠る顔を見ながらそっと置いたのかと思うと、
あっちの顔も何だか想像できて可笑しかったり(笑)

翌朝、嬉しそうに御礼を言って、そのまま目覚まし時計の脇に飾ったかなぽん。
照れ笑いしているあっち。


いつまでも仲良し姉妹でいてね(≧∇≦)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました | トップ | 箱根旅行その1 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し! (マミィ)
2008-01-13 00:07:34
ホント、何度読んでも羨ましい限りで・・。
jirozoさんの育て方がいいんだろうなぁ~っていつも読んでいます(*^▽^*)
それに引き換え我が家の子達ときたら・・(ーー;)
極意を是非!
返信する
忘れてた・・ (マミィ)
2008-01-13 00:08:57
天気回復して、旅行も一層楽しめそうですね♪お気をつけて。
息子の試合は雨で中止。日曜日の試合はなくなったみたい・・。
返信する
Unknown (jirozo)
2008-01-15 07:43:07
> マミィちゃん

いつもコメントありがとう(≧∇≦)
極意だなんてぇ~ないない!笑
多分、同性で、歳も1歳半しか違わないし、
お友達感覚なんだろうねぇ♪

そうそう、土曜日。
すごい雨と寒さの中、うちのそばにある
某サッカーチームは試合やったそうです!!
泥んこになる子ども達も大変だけど、
待ってる親達も凍えそうだったとぼやいてました(笑
残念でしたけど、また絶好のお天気の時に頑張ってほしいですね☆

旅行はおかげさまで楽しく行ってこられましたよ~!!
返信する