- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

ありがとうございました

2008-01-09 20:56:19 | Weblog
たくさんのお祝いメッセージをどうもありがとうございました!!
先日は「幸せそうなさっちゃんに♪」と、
ドリカムのアルバムをいただいてしまい、
びっくりしたのと同時にとても感激してしまったのですが、
今日はまた思いがけずお祝いのスパークリングワインまで
いただいてしまい、嬉しくて嬉しくて上機嫌のjirozoです(笑
こうやって、皆様に支えていただけること、本当に感謝しています☆

離婚する時に「子どもがグレるのでは」とか、
「子どもが可哀想だ」とか、いろいろ言われましたが、
どうにか今のところ、父不在の状況に悲観的にもならずに、
前向きにすくすく育ってくれた2人。ありがたいことです。
これも、皆様にあたたかく見守ってもらえたことが
一番の理由だと思います。
本当にありがとうございました。

こうやって、身を持ってたくさんの方々からあたたかい援助を受け、
かなほ&あきほにとって、人間性を養ういい体験ができたこと…
かえってこの5年間の経験が、2人の人生において
またとない良い影響を受けた絶好の機会になったのではないか、
とも思えます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)/


入籍…じゃなかった、世帯合併記念wに、
今週末は箱根に「お祝い旅行」に行く予定です♪
前の旅行は両親と妹が一緒でしたから、
5人で旅行に出掛けるのは初めてなのです。ワクワク*

どうか良いお天気に恵まれますように(-人-*)
どうか良い思い出がたくさんできますように(-人-*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | 仲良し姉妹 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (マミィ)
2008-01-09 22:36:38
大変な想いをしたけど、幸せ掴めて良かったですね。
あっちもかなぽんも我が家の子ども達に見習って欲しいぐらい。
週末はあいにく下り坂の天気らしいですが、天気に負けないくらいの楽しい旅行にして下さいね。
土日には息子の試合もあるし、私も晴れて欲しい!!
返信する
おめでとうございます!! (しんちゃか)
2008-01-10 14:21:11
すっかりご無沙汰していましたが、
世帯合併 おめでとうございます♪♪

jirozoさんにとってもお子さん達にとっても、
とても素晴らしい事ですよね (^^)

今まで頑張ってきたご褒美だと思います^^
明るく楽しい家庭をさらに明るくして、
仲良く頑張ってくださいね♪

ちょっと落ち込んでいましたが、
jirozoさんの日記で元気がでました♪
返信する
おめでとうございます (シュカ)
2008-01-11 21:43:45
jirozoさん、おめでとうございますww
あっちもかなぽんも。
5人で楽しくすごしてくださいね。
返信する
Unknown (jirozo)
2008-01-12 14:17:39
> マミィちゃん

どうもありがとぅ~♪
なんとかここまでこられたよぅ~!!

去年までは全然残業しないで帰らせてもらってたんだけど、
今年から要残業な業務の担当になってしまったせいで、
今週も1日として定時に出られなかったのよぅ。
子ども達に迷惑かけっぱなしでねぇ。。。
これからグレたら意味ないよ、なんて思ったり(汗

今日(土曜日)はあいにくの雨模様ですねぇ。
息子ちゃんの試合は延期かしら?
明日は天気よさそうだからできるといいね。
うちらは日月で行ってきます☆

> しんちゃかさん

ありがとうございまっす♪
まだまだスタート地点ですから、
スタートダッシュからこけないように気をつけて
頑張りたいと思います(*^-^*)

仕事が忙しすぎて、家で怒ってばっかりなんですよー最近(反省
明るい家庭=笑顔が絶えない家庭、ですよね。
もうちょっとゆとりがもてるといいんですけど。ふぅ。
笑顔で楽しい雰囲気を大切にしなくっちゃ。

落ち込んでた、って、どうしちゃったんですか?
何事も考えようですから、ほら、
考え方の癖を見つけるといいらしいですよ。
今、何に対してどう思っているのか書き出して、
他の考え方はないのか、書き出してみるんですって。
自分の考え方の癖(傾向)がつかめたら、
そればかりに固執しないようにしていくといいらしいです。
まじめで繊細なしんちゃかさん、あんまり悩みすぎないでくださいね☆
お互い無理せず、ぼちぼちいきましょうね~☆

> シュカちゃん

どもどもw ありが㌧♪
急に大所帯になっちゃうから、家事も増えるし、
ちょっと不安もあるのよねぇ。。。
仕事も忙しいし、ちゃんとやれるのかしら?って。
平日の食事なんて、ホントに手抜きだったからねぇ。
5人分じゃ手抜きしてられないもんね。うぉー。
いらいらしないようにしなくちゃね(笑
返信する