- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

春季大会

2024-04-21 21:21:00 | Weblog

入学したてのきぃたん達1年生は
まだ仮入部期間中ではありますが
経験者ということで そぅたんの時と同様に
春季大会に出場させていただきました

クラブチームの試合だと
なかなか「勝ち」を経験できなかった
きぃたんですが
経験年数があるので
やはり中学から始めた子達よりは強く
点を取る気持ちよさを
大いに感じられたかと((´艸`*))ふふ

よかったね!
中学デビュー戦 お疲れ様〜♫


************


そぅたんは
この試合にとても気合を入れて臨んでおり
どうにも勝てないラスボス以外を倒して
準優勝を勝ち取るつもりだったのですが

シングルスの前の団体戦で
ライバル達との戦いが続いたことで
かなりの体力を奪われていたようで…

順調に進んで迎えた準決勝

強敵とのこの試合は
取ったり取られたりと
五分五分の試合を繰り広げ

4セットを2-2で引き分けたあとの
5セット目!!

9-9までもつれ
10点目をそぅたんが取り
↓これが10点目を取ったシーンです!!


「ラスト1本!!!」
いけー!いけー!取れる取れる!って
願ったものの…

そこからの連続失点により
残念ながら落としてしまいました

見応えのある 本当にいい試合でした




本人も残念すぎてがっくりきたのでしょう
体力も既に限界だったのでしょう

次の3位決定戦では
団体戦の時に勝てた相手にあえなく完敗

この大会の結果で
最後の夏の総体でのシードが決まるので
なんとしても勝ちたかったのにね
(4つ角のシードは取れましたがね 場所がね…)

この悔しさを次に活かせるよう
頑張るチカラに変えてくれるといいなと
願うばかりです


悔しいね
苦しかったね
残念だけど よく頑張ったね!
お疲れ様!!





そぅたんもきぃたんも
勇姿を見せてくれてありがとう
母は嬉しいです☆














今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡



この記事についてブログを書く
« 御礼参り | トップ | ゴールデンウィーク ふりかえ... »