- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

佐原のお祭りに行ってきました。

2007-10-14 23:59:37 | Weblog
佐原のお祭りに行ってきました。
市内あちこちで山車の乱引きがあり、町全体が祭り一色!
お年寄りからちっちゃな子まで、み~んな笑顔で楽しんでいて、
やっぱりお祭りっていいな、って思いました。♪

「アキが撮るぅ~」「オレが撮るぅ~」(笑)などと
争って写真を撮ってくれたので1枚UP(〃∇〃)テレッ*

それから。
伝統建造物が立ち並ぶ佐原の風情漂う町並みに、とても癒されました。
千葉県内にこんなにもイイところがあったんだなぁって思ったほど。
お祭りの時期だけでなく訪れたい場所のひとつになりました。

次は、パワースポットでもある香取神宮に参拝するぞ~☆ミ

佐原観光協会
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ストレスマネジメント | トップ | こころの子育て »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が (つるこ)
2007-10-15 20:27:12
似てきた?
返信する
似てきた? (jirozo)
2007-10-15 20:28:35
そぅかなぁ~ヾ(;´▽`A
返信する
わあ (ささみ)
2007-10-16 14:09:43
しゅんしゅんかとおもった
そっくり、そして若いよね~?!
返信する
ささみさん (つるこ)
2007-10-16 19:11:47
デー輔とはおもわなかった?



つーか昔運動会のとき一緒にお弁当食べてたじゃん!裕次郎の子供の頃、しゅんしゅんにそっくりだったじゃん!
返信する
つるさん (ささみ)
2007-10-17 11:39:36
デーさんの方はこんな真顔は絶対しない気がする笑

お弁当、うちの親が仕事で来られなくて、親同士がお友達のよしみでご一緒させてもらったんだよね

て、知ってるのさすが。チェックしてた?
返信する
じろちゃんゴメン (つるこ)
2007-10-17 20:35:09
関係ないやりとりして(笑)



アルバムでみたのよ

きみとデーがお弁当食べてるとこ
返信する
あははw (jirozo)
2007-10-17 22:05:35
ささみちゃん、先日会ったじゃなぃ~(ワラ
つるちゃん、そっかぁ~アルバムもチェックしてるから、
しゅんしゅんとそっくりそっくりって余計に思うのねw
しかしみなさん、すごいご縁でありがたいです(-人-*)
今後ともよろしくね☆アハハ
返信する