- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

夏休み

2017-07-24 22:07:18 | Weblog
いよいよ夏休みがスタートしましたね

我が家は 早速
富津公園のジャンボプールへ
2週連続で 行ったり
君津中央公園のジャブジャブで遊んだり
たっぷり 夏を満喫しております(ノ∀`)


昨日の夕方から
チビーズはおばあちゃんちにお泊まりに♫
花火に 映画に 水遊びに と
楽しんでいるようです!


チビーズは今夜もお泊まりで
明日帰宅予定です



今日は
あっちの高校の三者面談13:30- と
そぅたんの小学校の二者面談15:00- がありました

午後から半日 夏休みをいただいたことと
チビーズがいないこともあり
面談終了後
四季の蔵のお風呂に 初めて行ってみました♪


大好きなバリ風の造りで
絵画や装飾品、雑貨等に
いちいちテンションUP↑↑↑(*≧艸≦)笑
平日のせいか ほぼ貸切状態でしたしねw

「ただ今 無料でお試しいただけます」との事で
全身治療ベッドも体験させていただきましたw
10分があっという間に感じられるくらい
すごーく スッキリ☆

入浴料600円でこんなに癒されるなんて!
ちょくちょく来たいな(・∀・)b



あ、別料金ですが
エステも良かったですよー!!
http://makana6363.com/sp/
ハワイアンロミロミ 50分に
ホットストーンと アロマオイルを
オプションでセレクト
めっちゃ気持ちよくって 大満足♡

疲れも吹っ飛びました〜(〃∀〃)

ほんの2時間ほどでしたが
私にとっても 良い夏休みになりましたw



明日から また
お仕事 頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



この記事についてブログを書く
« 前撮り〜 | トップ | 今週末のダイジェスト♫ »