BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



なかなか早くはあがれない・・・

やっとこさ8時に帰宅。。。さて・・・
と、思ったら「お父さんに手伝ってもらいな。」ってえカミさんのひとこと。
はらら??
ダイが机を粗大ゴミに出すのだと。手伝って搬出。(搬出のためにゃー搬路のチャリ3台を避難させ、、、搬出路確保。)
一仕事終えてからえな。

水曜は盛況満車じゃ。
と、思ったらリード壁はけっこう空いてる。ひさびさ8時半のオトコになったのでボルダーの予定だったけど、みなさんの御顔拝見してたら思わず一緒にリード・・・
金&M岡さん、M田さんにみぽりん(SVPおめ~~)、Mっち&K暮っちにY川氏。あら?こんだけ??

さくさくアップ11b、11b。三本目に緑オレンジ↑11dを一撃。オブザベてきとーに取り付いちまって途中でラインを見失う。。。あ、あぶね~~~なんとか一撃できたけど・・・(は、はった~~)

15分弱のインターバルで黒■12cにとりあえずスタート。
まだ張ってるけど、ワンムーブ核心。元気なウチにえいや!っとRP~~~。
おお、登れた登れた。
金氏も本日4便目(だって。)。わしのムーブ、左足踏み切り正対とび!で、Rp~~~(やっぱ正対とびでしょ!)
(ふっふっふ、、まだグレードダウンされてないぞ。しめしめ・・12cじゃ。。ぷ、ぷぷぷ。)

Mっちはなんだか腰を痛めたみたいでチョット心配。Y幡氏の件もあるし・・
でも頭打ったY川氏は先日も12c一撃。今日も茶×12a一撃後、オレンジバー12bさっくりOsして帰った。絶好調?ですか。
わしも頭うってみよ~かなってええ思うくらいよ、。

わしは茶×12a一便=各駅。その後茶↑11d=一撃。の、6本。10分程度のインターバルでばしばし登った。張ったはった。あとは最後ボルダーとちょろっときゃんぱ。う~密度は濃いけど時間が足んね~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2/20  えな?... 2/22 早ねし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。