BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



中5日。の、えな。
昼間はすっかり主夫やってて、結局5時過ぎにロードで到着。
今日は買い物もGTでゆるりと流してきた。
空気圧7前半に設定してサンダル履きでふらりと。。
しゃーっというすべるような感触がまた素晴らしく、低圧に設定したチューブラーの、上質な乗り心地にまたホレ直すようだ。

エナへはシューズを履いて行く。
それだけでアベレージスピードがぜんぜん違うのね・・(アタリマエだけど、、)

~~~~~~~~
さて、、ガラガラえなはリード壁にY川&柴コンビ。
110度にNEW12a、YKルートができていた。
Y川氏がトライして降りてきた。12b妥当かな?と。
柴氏もOsできなかったらしいから、12aではなさそ。
柴氏二撃のビレーをしてからわしもトライ。
中間部のバランシーなデッドがかませずテンション・・・(あれ?ここは核心じゃないハズなんだけどな)
更に上部核心は、、確かに悪い!この便では右手が出せずに左出しで抜けた。アンダーガバは持ち替えもできちゃうから、左手出しなら問題ないんだけどな~~でもそれじゃあ、このルートの設定醍醐味がなくなっちゃうしなあ。
二便目で核心の右手出し練習。デッドでなんとか取れる感触は得る。でも、、どうしてもケツが出るぎりぎり・・・う~~む、、なんとかならんかな。
しかし・・・
核心は上ではなかった。
RP狙いの3便目、4便目と。。。
中間部の青取りキョンデッドがまるで×!おはなしになりません!
きょーはやめじゃ!

やればやるほどまったくできない!
???
かなり相性わるし。結局上部に到達することなく終了じゃ。

あとからM田氏、O池氏、M津師、とフツーの水曜日平日モード組み。
M田氏がトライする青緑の12a、下部はぜんぜん苦にしないみたい。上はチョンボムーブで二撃してた。ずる~~い。

9時前上がり。
作成してきたボルシチでディナーなのだ。
さもなきゃ桜水産ご一緒できたのにな~

帰路は夜道モードにしなけりゃならん。
ポーチからライトを三つとりだしてあちこち付けて準備。
そのポーチをトナリのM津車のカゴにおいといて。
ふう~、、やっと準備完了。点灯してパチンとシューズをペダルにはめれば出発じゃ。
(??なんか忘れてない?)でも出発~~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8/10,11 ちゃ... 8/14 実家へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。