BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



わしのトライを見ていたO倉̪氏。

氏のルートである。かつ、、「イチバン好きなルート」

なのだそうだ。

確かにいいルートだと   思う。

赤い城がイチバンいいと、、、思って いた。

しかし インフィニットドリームもいい。

大味かな? と、、思いきや  なかなかのストレニルート なのである。

テラスでレスト。できるが、、、意外に休めない。

ここでのレストが成否を分けるが、、、、被っていてそんなには、、休めない。

いっせーも、、O倉氏も、、二振りくらいで出ていく。

座っちゃうヒトもいるには、、、いるけど、、、、、、

 

**************************

わしのにびんめ。

二時間あけ。

涼しい風。先週ほど風はないが、十分に涼しい。

岩の状態もいい。

コイツも、、、投入。。

下部はこなれてきた。

テラスに到着。手前で左壁ボルトクリップ。テラスに上がって、、

ガバアンダーで、、、目の前クリップ。

ここまでノーテン。

さて、、、、、テンションするのも、、癪なので、、、

ムーブ継続。

目の前にならんでいるおいなりさんを左手。右カチスローピーとんがりで、、

腰を沈めてきょん右足。決めた、、、エッジへ。

ここから、、のびあがって、、、、、右手くろす。ピンチ。

取った。トマッタ。左手も同高度の、、、スローピーへ。。。。。

と、、、左手がヌケた。。。 ぶ~~~ん。。。。。

 

いちおう、、、最高到達点、、、同高度??

一手伸ばしてる気が、、、する。。。。

 

最後のカクシンムーブはいまだに、、、、こなせないが。。。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/15 長沢 6/16 オート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。