BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



6/22土曜は、、、比較的がらがらだったものの

23日は大盛況、、、、朝から。

天気悪いから、、涼しい~~、、、

チャンス! と、、おもいきや、、、100度。ん??

なんでこんなにヌメるん?????、、、、(ヒトが多いせいですやん~)

あ~~、、、そうなんだ。、、、昨日できたムーブがぜんぜん、、、、できん!!!!!

*****

 

100度の赤は、、、シバラク、、放置プレイ。

かも、、、、、しのらが、これみよがせに、、、カンテムーブ開陳してたけど、、、

あれもあれで、、、けっきょく悪い。、、、、(ナニが悪いって、、、、例のでか)

あいつのモチ。。が、けっきょくわるいから、、みぎに振ってももてないものは、、、

もてない!は、はさむ。だあ?????、、おととい、、キヤガレ~~~~~~~

カンテいくと、、、とおくなります、、、、、、(ち~~~~ん、、、、)とても、、とおい。。。

この、、、遠さが致命的。だって、、右手もててるしのらも、、、かなりな、、、デッド!!

ほぼ、飛びつき、、でしたがな、、、、、(こんど、、スタ。完全。すたで。。おねがい!)

 

********

 

クライマー談義としては

T木の、R談義がおもしろかったなーーーーーーー、、、、、

 

「あいつ、、オレのこと、とばしやがった」

とか、、、

 

T木ののぼった、、、ルートが、、俄然mmひくくみつもらててた、、、とか。。。。

 

。。。。

 

フタゴでお見知り、

、。みんなしってる、、U氏。。(スゴい、くらいまーだとは当然しっているけど、、)

シーズンとおして、、、なんだかご一緒しちゃうとm、、、ナカマ意識っつか、、、

勘違い、、、っつかね、。。

浦野誠動

 

T木いわく

日本で一番Rを登っているクライマーだとのことだ。

 

た、たしかに。。。。

 

そして、、、

 

「あいつのビレーは二度としない。」

宣言は、、、

T木にダマされた、、きんちゃんだーーーー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« チャリ系 白髪鬼/燈明  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。