BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



朝、、まだ降っていない。
朝飯前の朝散歩。またまたGT稼動。
今日は彩湖を巡ってみよう。か。
が、、彩湖開くのが8:30だ。門前には、、Yジャージが既にたむろっている。
わしゃ、、周回路へ。秋が瀬~羽倉橋周回。一周ちょうど30分程度。
一周してきたら、、開門してた。
で、、彩湖周回へ。
先々週みずびたしだった彩湖南岸路も、、かりかりに乾いていた。
土手~の下り。土手下道。も、、流れ込み皆無。
状態は最高、。1~2周してあがり。
1h8m。走行26k。ちょうどいい朝散歩。LSD。
がっつり朝飯くって、エナジへGo。

11時着。日曜恒例、、F井氏とお仲間の面々に混ぜていただく。
アップゆるゆる3本。
後、、リードだれもいなくなり一時2Fボル移動。
4級一本イチゲキ。ニホンメの4級でひっかかり、、登れず。。。。
(計算外・・)

あ、、パジェみにさんが来た。
一緒にリードスタート。
みんな。。。こないっすね~~~~
パジェさんも、、「ぐれこ、、こね~かなあ??」
そのうちに、、あ、、ぐれこ、、きた。
と、、ネコわた、Mっつ、KKr、あねごみずきゃん。。。
くるくる、、いきなり盛況リード壁。

わしゃ、、懸案の黒×12a。きょうはさっくり登って次なる課題さわり。
が、、目標だったが・・・
昨日の結婚式の飲みがどんよりひきずっているのか??
まったくカラダ、、動いてこない。
1便目、2便目、、×!
核心できない。1、2便がぱじぇみにさんビレーだった。
三便目にぐれこビレー。やはりまったくとどかない黒ワルカチ。
4便目がねこさんビレーか。??ちょろっとカラダ位置でコツをつかむ。

5便目か・・・・・・・
最後。
Mっつびれー。
とまった!やはりさっきのカラダ位置。あとは・・・
青と、、茶カチ。で、、少しだけ気合の声でる。
上部も・・・・・
大事にだいじに・・・
で、RP。(おそらく5便目だ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/2 6/4 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。