BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



全身筋肉痛じゃ。。
やっぱぼるは効くのぉ~
きょうはれすとレスト。
*********

日曜夜に
Ozk獣から隊長報告が上がってきた。
なななな、、なんと、、
11cと11dのマスターOsだとぅうう。
柴崎ロック。
優等生11c。コレはわしもMos。
そして、、、おちこぼれ11d。
わしは痛恨のOs逃し!!
あとで聞いたら、、わしがおちたトコをこらえてのOs!おお、あそこでそーゆーふうに耐えたんだ!(全部わかっちゃう!)
わしはそこで、、・・・・・・・Oh、No~~


わしの柴崎ロック記事よんでたらOsじゃね~ぞ~っていちおうツッコミはいれといたが。
よんでないみたい。い、いや、、ゲロしなかったとゆーべきか。(自白剤を打たねばなるまい)

しかし、、さすがじゃ。

クラックでは既にマスターの称号を得るらしく、、Rpぐれーども並び、さいごの砦かと思われたOsグレードもブチぬかれてしまった。。
ぐぞ~、、こーなったら、、キョンの全くできない平面壁のかぶりカベで正対登りでギャフンと言わせるしかないな。うん、、それしかないな。

しかし、、11dのOsてすぴーすといえば・・・・
あとはあんまりないよなあ。ワシ的に狙いは、、「私の傾斜」なのだが、あとは思いつかない。落ちこぼれはまさにOs向きだったな~、、、惜しいコトをした。
アルパイン少女なんて、、12aでしょ、。オガワヤマ庭園もありえない。
ああ、あと十国のさぼてんもOsできなかった。コレもおしかった。二撃。Osしなきゃいけなかった。
ディレッティシマドラゴンも12に近いよ~な・・・
ドラゴンストリートも厳しいなあ。。Os向きっつーヒトもいるにはいる・・・が。あ、、、もう11dの在庫がないよ~~  Os用がないよーー


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 11/8 ちゃり... 11/11 水えな »
 
コメント
 
 
 
ふっふっふっ (ozk)
2009-11-11 00:10:27
>い、いや、、ゲロしなかったとゆーべきか。(自白剤を打たねばなるまい)

↑だから読んでないってば!!

“ついさっき”、JIN隊長の記録を拝読しました(←ほんとですよ)。

どこから見ても丸見えのアレを見逃すとは、よほどのテンパリ具合だったとお見受けします。

でもこのギリギリ感がOSの醍醐味ですよね。
ご一緒したどMっちさんから「まるでルートを知っているかのようだった」と嬉しいコメントも頂戴しました。

ん?

そうそう、自慢ですがな~。

RPだけでなくOSも大事にしたいですね。

 
 
 
やっぱ知ってたのね、、 (Jin)
2009-11-12 00:03:54
ん、ちゃうか。

凹のマネじゃあるまいな~。、、
”(その日の)←伏字!イチゲキですよ。Orにげき。。です。”って

去年もやってたじゃねーか!

って、ツッコミがよくあるそーです、、はい。

あ、、いいかげん揚げ足取りはやめよーね。。
Osすすす、、すばらしい~~~!

ぱちぱちぱち。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。