BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



日の出写真をいつもの時間帯に撮りに行くべく。
が・・・・
おきたら7時。
が~~~ん。

土手でセルフポートレート。今回は三脚持参だよ。
秋が瀬に移動。
あっちこっちで撮影ぱしぱし。

~~~~~~~~
午後からえな。
今日はぼる。
杉3級をやっとやっつけたど。
最後は右手飛ばしじゃなくって、、、何度か落ちてクロスで完登!
オカイドクの誉れ高い二級を打つ。ムーブはすべて解決したが、核心ができず・・

KKr夫妻が現れリード壁に。
二級を散々打ったあと合流。
赤→はな~~んもできんかった。(さもありなん。)同じ数手のぼるだから、そこそこできるかとおもったが、、やはりリードはりーど。
オレンジ×は、、やはり核心ができないが、、3テン抜けぐらい。こっちはなんとかなりそ~だ。(先にこっちにするか・・)

金氏現われ、、わしも二階ぼるへ。。。
3きゅう一本Get!

きょうはクライミングの日じゃなくて、ひたすらトレーニングの日でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 秋ケ瀬2 11/10 レスト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。