BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



久々の、、B4P稼働、、、である。

ホイールシステムをどうするか。

デュラカーボン30mmで稼働中だが、ブレーキシューを変えていないので

いかんせん、、、制動感が悪すぎる。(スプロケ11-23だし、、)

マビックヘリウム。

チューブラー&、アルミリム。26も、、はいっってる。

が、、、、た、タイヤが死んだ。。。

デュラから移植。の、手もあるけど、、、、、

フロントは生きてるけど、、、ストラーダか、、、、、、

デュラは前後コンチネンタルスプリンターというなかなかしなやかな

チューブラーが入っている。まだまだ、、新しい。(3,4年たってるけど、、、)ぷ、、

 

んで、ひさびさの、、、クリンチャーホール、ゾンダの出番。。です。

あれ?????す、、スプロケすら、、、はずされてた~~~~~

そ~いえば、、12-23と、12-25の2セット使いまわしだったからな~~~

その後、12-25ヤフオクでGet!

これは貴重。いまとなっては、。。

さっそく、ゾンダに移植~~~~~~

 

ハメかた、、まちがえて、、やり直し。

たり、、、(しまらなかった、、、、、、)

ギア調整、、いくらやってもきまらないのは、、、、、

ギアの嵌め方が、、まちがっていた!

ギア自体は、、イチバン大きいところを合わせないとはいらない。

ように、、なってる。(ハズ)

スペーサーは、、どこの角度でもはいりそう、、、、、(だけど、、)

コレがまちがってたのか?

いや、、やはり、Top側ギアだろう。

嵌めなおしたら、、、カラカラいわなくなった!

(沼!)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ