BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ナイトラン仕様が整ったので、、、
帰宅後かる~~~く、、ナイトランへ。。

ガーミンくん、。、15kとか20kと周回路設定ができる。
てきと~な、、コースを作成してくれる。
んで、、その設定でGo~~、、

西永福~浜田山。ここからは??
五日市??いや、、井の頭通りか・・・・
なかなかトレースがむずかしい。アウトラインをアタマにいれておかないと、、
ナビ画面だけではわかりずらい。
さすがに、、このサイズでは・・・・

田舎のほうならまだしも、、この都会のまんなかでは、交差点ひとつの数m。。十数mが
かな~~り違う。
し、おおざっぱに、どこを周回するのかがわからん!!
画面のページ送り戻しは、、サテライトスイッチで手元でできるが、、
やはり、地図画面のズームイン。、アウトが手元操作できないと、、ナビは
不便すぎる。

厚手手袋だから、、、はずさないと、画面ズーム、、、できましぇ~~~ん。。。。


*********
走りのほうは・・・・
楽しい。
なんか、、、トレもーどから、サイクリングモード。へ。。。
た、たのしい~~~~~、、、

いつのまにか、ナビもリセットして、、

自由きままに、、、、

あれ???
30kもはしっちゃった!!

チョイ乗りでは、、既にない・・・・
ワル乗りレベル・・・・
はは、、、、



消費カロリー  768K

体重が、、、、、一気に55K台へ戻した!!
ちゃり、すげーーーーー

*****************************
Ride Impression

井の頭通りがおもいのホカ快適だった。
とにかく、、、車線幅が狭く、、クルマは走りにくい。(なれないと・・・)
なれると、左側が追い抜き車線になる。(たくしー走り。)

しかし、、この狭い左車線も、、、、ちゃりはクルマとまったく同一
存在にならざるを得ない。
これはこれで、、、走りやすい。

信号待ちも、、クルマの後ろ。左側ではなく、、、車線の真ん中。

クリートをはめる瞬間は緊張するが、入っちまえば、、、どこまでも加速できる。

まあ、、、クルマの流れは50~60くらいだから、、、きっちりみんな右側車線で追い抜く。
そう、、、すり抜け不可能なのだ、。井の頭通り。
だから、、、ちゃりといえども、、きっちり一車線確保。

35~40で巡航してると、、、クルマもそれなりに優遇してくれる。
ちゃりだー、、、けっこう走ってる。し。
でも、、、ごめん、ぜ~~~~んぶ、、ブチぬいちゃった。
みんな、、遅い。
ちゃんとしたローディーはいなかったからな。
フツーの、、、スポーツバイク。ロードもいたけど、、フツーのカッコで乗ってるレベルだから。。。。

まあ、、、せいぜい30kか。。
抜くときに感じた。
トナリと、、おんなじカンジで足、、止めても、、、、
先が赤信号だから、、、
進むすすむ、、、トナリがこいでても、、、足、とめたまま抜ける~~~~~
まじか・・・

エアロバイクおそるべし。。。。。


-----------------

右側車線が右折路になる、、、環八手前。
そう、、、クルマと一緒に流れてるから、、、右側にいたクルマを
足を止めて、、前にいれてあげる。
おお、、まったく流れはクルマと一緒になれる。
しかも、、、この「足をわざわざ止めて、、」ってえとこが後ろの車とちゃり連への
格好のアピール。

なんて、、キモチいいの!

もう、、、クルマにもあおられない。あおらせない。
その気になればいつでも、、、抜けるよアピール。

そのまま、、、、クールダウンで、、甲州街道まで足をのばした。
ら、、、
くだりで50でちゃった。。。
タクシーがウザく左寄せしてたので、、、わざわざ信号待ち。
そいつの前でて、、ど真ん中でとまる。
そう、、、おれはクルマだ。

信号変わり際にはスタートし。、
ゆ~~~くりと走る。さくっとぬかせてやるのは当然。

でも、次の信号で先頭にたち、、さくさく先へ行く。

都内では、、、ロードは最速であることは、、、微塵も疑いようがない。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )