BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



任侠の手順が夢に出てくるのは毎度のこと。
あーでもないこーでもない。完登の夢、、、はたまたうなされる夜。 よーは手順覚えちゃってるのよね。

じっくり手順を追ってみた。ありゃ、ほぼ完璧に思い出せるよ。(ナゼか二手目だけが思い出せないんだけどなんでだろ?)
わしの手順で44手ありました。やはり長い!

前半レストポイントまでが21手の11c。そこから核心を越えて終了点までのパートが23手の12-。23手の内訳も、終了点手前のガバまでが17手の12a。ガバから終了点までが5手の10+。
(わしの感覚でざっくりいうとこんなところかな。)
実質この17手に核心が集中しているのだが、この17手中に大きな核心を二つ持ち、更にこの17手の中では全てが落ちどころになりうるというストレニさである。

エナのルートは110度で20~24手、ハングで23~26,7手と言うところが標準的である。普通にルートの登りこみをやっていても、40手を越える部分でのエンデュランス系のトレーニングには全くならないのではないか?
そう・・・11c21手をラクラクこなしたあとに・・・核心の26,27,28手目をこなし、、、ぜえぜえいわずにるんるん言いながら34手目のアンダー穴取り!を、、止めたら足送り&立ち上がって35手目の縦カチ取り(二度ここで落ちてる)をさくっと止めて、さくさくっとガバ手前カチまで送る。(で、、、この前ここでおちやがったんよ、なあ)あとはじっくりにぎりこんで38手目クロスでガバ取り!!で、ほぼ終了よ。大レストしてあとは4手の10+で終了。なんだ、カンタンじゃない。

⇒任侠手順

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )