Dairy Gorin

レッスンスタジオGorinの日常を紹介します。

今日のスタジオ・・・リハーサル

2005-05-19 02:02:09 | 神保
今日はスタジオでzeroone.s.o.の5月20日(金)のell Fits AllでのLIVEのリハーサルが行われました。

リハーサルの内容はThe Seven Seasonと言う曲のアレンジの手直しです。

全体の構成の変更とエンディングのコーラス部分のメロディーの再アレンジです。

作業的にはちょっと時間が掛かりましたがまぁ順調にサクサクと進みました。

以前のアレンジに比べよりダイナミックになった感じです。

LIVEでは最後にやる予定です。

20日はGの今堀氏のバンドのウンベルティポトリオと言うバンドと一緒になります。

ちょっと前に音源聞きましたが壮絶でした。

ドラマーは佐野康夫氏です。

もう今から楽しみで・・・・

最新の画像もっと見る