Dairy Gorin

レッスンスタジオGorinの日常を紹介します。

今日のレッスン・・・ヴィジュアル系の大学生

2006-09-15 09:37:25 | 神保
レッスンにはいろんな生徒さんがお見えになられます。

20歳の男子の大学生の生徒さんは半年前に入会されました。

彼はロック好きです。

でも・・・

ロックの中でもジャンルが限定されていて”ヴィジュアル系”と呼ばれるものしか興味がありません。

彼の今の目標はバンド組んでLIVEやる事です。

当然レッスンはそれ系の曲を練習します。

初心者でやるにはちょっと難しいパターンが多いのですが彼は一生懸命練習してきます。

それはそれは 本当に一生懸命練習してきます。

1回のレッスンではパターンが難しすぎて1フレーズで終わってしまう事もありますがそれでも何とか次のレッスンで形にしてきます。

彼の眼つきや発言を見聞きしていると本当にこのジャンルの音楽が好きと言うのが伝わってきます。

”好き”と言うパワーはやっぱりすごいんだなぁと改めて思いました。

そんな彼が先週 年末の発表会に出たい と・・

今日レッスンがありました。

ちょっとビックリです。

今までのレッスンでも一生懸命練習してきた彼ですが発表会に出ると決めた今回のレッスンは半端ではないほど練習してきました。

相当気合い入っている模様です。

シャイな彼は口や態度は冷めていますが音は嘘つきません。

前回のレッスンと全然違います。

つくづく ”好き”と言うパワーはすごいと思いました。

私も”音楽好き”という気持ちを忘れないように精進しなければ・・・
















最新の画像もっと見る