Dairy Gorin

レッスンスタジオGorinの日常を紹介します。

今日のレッスン・・・・名大生編

2005-04-25 00:46:22 | 神保
今日はGorin Studioでのレッスンレポートです。

朝早くからやって来たのは名大生の彼です。

彼は先月たった一人でなんとメキシコに旅行に行きました。(ツアーとかではなく・・・)

めちゃ治安が悪いと聞いていたので心配していたのですが無事満喫して帰って来ました。

メキシコでは日本人で世界を旅するバックパッカーと言う人たちと飲んだそうです。

彼らは日本で働いて80~100万貯めて1年位世界中を旅をしてお金が無くなると日本に帰っ
てきてお金貯めてまた旅してと言うなんともうらやましい人たちです。

彼らによると「色々行ったけど一番すごいのはアンコールワット」らしいです。

名大生の彼にその話を聞いて2人して・・「行きてぇ~」

そんな彼のレッスンはいよいよ中、上級の段階に入ってきました。

めちゃ難しくなるけど頑張ってねぇ~。

最新の画像もっと見る