H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

東武伊勢崎線西新井駅発車メロディー導入

2010年03月19日 01時19分34秒 | 鉄道
今日東京方面へ行く際に西新井駅を通ったところ、聞きなれないメロディーが流れて、確かに、「5番線、ドアが閉まります、ご注意ください」って言ったのを聞きました。
録音関連装備を持っていなかったので録音は不可能でした・・・
この分だと急行停車駅間は全て導入されそうな勢いなので、そのうち記録します。
帰りに急行の3番線を確認しましたが、3番線は東上線の1番線(森林公園行)と同じメロディーでした。
ずっと伊勢崎線には野田線はともかく東上線との接点が何もなかったのでこれで両方とも東武なんだなと思えるようになります。
いいかげん伊勢崎線と東上線はこのまま分裂するのかとばかり思ってた。(だが危惧は欠かせない
メロディーなしバージョンの記録は地元草加の記録だけでいいや。
どういうわけか動画の草加駅2番線動画が14000再生も!?
まったくこれは伸びる意味がわかりません・・・
東中野桜は自分でも伸びない理由はわかりますw
曇り空の桜なんて魅力ないしw

今年はね、夙川公園の桜見に行きたい

あ、丸ノ内線のエアコンガンガンの102編成音声あるのでそのうちうpします。
まだ3月なのに冷房入れてエコを語らないでほしいですね。
うん、音鉄にとっては皆音録れなくてウザいと思っていること間違いなしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿