H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

今日が貴様の命日だ!(15thあにばーさりー)

2022年11月17日 00時18分56秒 | 日記(ページ更新状況含)
大体ブログ15周年になりました!
まぁ色々書いてきましたが、15年で色々変化ありましたので、
興味のある方はぜひその軌跡を辿って、過去記事を閲覧していただければと思います。

もうすぐ訪問者IPが20万人になろうとしています。
閲覧数は延べ回数なのでいたずらなどで水増しできますが、
IPはなかなかカウントされないので大きいです。
なぜここまで大きな数字になったのか?
単純です。
わしはこのブログを、人に見せようとして書いてません。
自分の書きたいことを好きなように垂れ流しているだけです。
大切なのは、続けること。
結果はおのずと付いてくる。
15年やって時々過激なことも書きましたが、
このブログが炎上したことは一度もありません。
なりすましとか荒らしとか拡散とか晒しとか、
そういうの待ってるんですけどいいねやコメントすらまともに付かないという。

20万IP
20周年を目指して今後もテキトーにやります。

今後書きたい話題:
幻想神域星天球
大阪行ってきました
ウマ娘スコーピオ杯グレードA決勝進出

山ほど書きたいことがありますが、
まぁその30%くらいしか発信できないでしょう。

つづくー (じ∀ご)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿