H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

この電車はこの駅までです

2023年02月10日 16時25分24秒 | 鉄道走行音
お待たせしました!

まず、わしのYoutubeチャンネルが復活しました!
走行音をこちらで上げていくので、ぜひ登録or高評価orコメントよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCdZY2l4AX6txu1blhg7SPQg
最新の走行音では、
近鉄南大阪線6418
これが過去最高評価!
でも1か所だけ気になるところがあるんだけど、わかったらすごいw
それでも河内長野から大阪阿部野橋まで全区間録音に大成功!
これを機にどんどんうpしてまいりますのでお楽しみに!

あと、近鉄の
「この電車はこの駅までです」
というのは、終点の駅から続きの線路がある場合に使われるのね。
阿部野橋とか名古屋みたいにこれ以上先がない駅は
「終点です」となっている。
ぜひ聞き比べお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2023 | トップ | 走行音を少しだけ(仕事中聞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道走行音」カテゴリの最新記事