H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

バカと天才は本当に紙一重?

2015年01月09日 22時22分43秒 | 幻想神域
ちなみにわしはただのバカです(


この度先月24日の聖剣実装に伴い、
3人目の快速三姉妹:快速アクティが誕生しました。

本当は名前をまんま東海道線:快速アクティーにしたかったんですが、
幻想神域のキャラネームは全角6文字までしか入りません。
泣く泣く「ー」を消しました。

そしてキャラクター外見は完全にトリックスターの兎を再現。
ショートヘアに水色髪、灼眼にうさみみ。
衣装も染色まで再現にこだわりました。

さらに輪をかけたのが、聖剣アバターと純白うさみみアバターの大当たり。
これによりまず兎の特化チャンピオンの再現に成功しました。
正直以前のうさこ復活記事では色覚異常を疑われないためにも、
今回の快速アクティーは完全再現により力を注ぎました。
我ながら本当にバカですねw

一名のギルメン、ゆまさん認定により、
ゆまさん再現どらことじごく再現うさこのツーショットを撮影しました。
今回の画像はそのゆまさんからいただきました、ありがとうございます。


↓トリックスター兎参考


快速三姉妹画像(作成順)
↓快速ラビット(宇都宮線)


↓快速アーバン(高崎線)


↓快速アクティ(東海道線)



快速ラビットはTS特化時代、快速アクティーはTSハイブリ時代で作成履歴がありますが、
快速アーバンにはTS時代がなく、作成は牛の予定でした。
趣向によって女体化したことにより若干兎とはイメージがことなります。
牛をイメージしたより攻撃的な意味も含め、少し目つきを鋭くし、
色合いも湘南電車をモチーフにして髪:橙、瞳:緑としています。
また、ラビットも髪色がピンクと、原型と異なるため、
3人とも同じ衣装でも大きくイメージが異なります。
違うゲームの再現はとても難しい。

詳しいキャラの紹介は、是非幻想神域ページ(仮)のキャラ紹介をご覧ください。
幻想神域ページ(仮)
コメント

謹賀新年2015

2015年01月03日 02時39分24秒 | 日記(ページ更新状況含)
あけましておめでとうございます。
同時にきらめく鉄道リングも7周年を迎えました。
まだしばらく活動再開の見通しはたっておりませんが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

きらめく鉄道リング
                  H339-9459
コメント