H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

レキとキエン初めての出会い

2021年11月23日 00時23分52秒 | 幻想神域
このトリックスターのスクショを見つけてから11月23日に記事を書くのが楽しみでした。
次回予告が出た時は確実に記事が出てくる。

さて、レキとキエン。
幻想神域ではヤタ族とリリ族。
ぱっと浮かんで即実行したわけではないですが、
トリックスターではかなり上位に愛着のあるモンスターです。
なにしろ、スクショしてる。
もの悲しすぎて恐怖を感じたウブスのお化け。
2010年の11月23日のことだったらしいです。
今から丁度11年前。
そうか、11年前は何も始まっていなかったんだ。

レキ


キエン


11年の年月をかけて復活したモンスター。
レキはパジャマが欲しいですね。

ではまた (/じ∀ご)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かがみんの麻雀伝説:数え役満 | トップ | 月一で更新あったら良い方だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幻想神域」カテゴリの最新記事