H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

4文字のアニメ多いですよね

2009年05月28日 00時31分24秒 | アニメ
今頃気付いた・・
今大人気注目のアニメ、けいおん!
なんと制作が京都アニメーション!
―――こりゃあ見るっきゃねえ!
見逃した部分はDVDで見直そう、もうDVDは揃えることに決めた。
漫画と今出ているCDは全部買った。
けいおん:軽音楽なだけに音楽がかっけえ。特にギター。
ギターはどうしてもコードがわからなくて押さえられなくて親父から譲り受けた小型のエレキが何年もほったらかしである。
ニコニコで演奏してみたタグでよくギターの演奏聴くんだ。
羨ましいと思う、あんなかっけえ音出せるなんて。
とりあえず漫画読んだけどとても軽音楽がその影響で出来そうな気がしない。
というか、軽音楽やるための参考にならない。最も作る側はそんなこと目的にしてないだろうが。
いつかやりたいな、ギター。

わしにはわしの見せ味がある!
てつどう!
今日凄く久しぶりに撮影行ってきました。
京葉線に再挑戦です。
寝坊して午後出たらかんかん照りで逆光に泣く。
妥協して今回は検見川浜で実行。
約15分に1本ですよ・・・。殆ど来ねえ・・・。
しかし209系500番台は3本来てくれた。
201系は現れませんでした。
いつになるかわからない後日に1月やもっと前に撮影したのと合わせて京葉線の写真を公開します。
今日は1本。ケヨ33編成。
209系500番台の赤かっけえよ!かっこよすぎだよ!
このE231フェイスに赤は初めてであるが、水色は消滅してしまう。
残る4本の201系分割編成にはE233系を直接投入するという噂がもちきりです。
ソースはございませんので今後の発表に期待しましょう。
コメント (2)

待ちくたびれました

2009年05月22日 22時07分24秒 | 日記(ページ更新状況含)
待った・・・ずっと待っていた。
みなさんは見ましたか?
涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ
感激しました。消失が楽しみです。
テレビ和歌山がポロリしたおかげで知ったんです。
今回のアニメはずっと再放送だと思っていたので。
次回予告しないと視聴率落ちますよ。
DVDで稼ごうとする魂胆は三重三重です。
そんな姑息な手段使わなくてもわしは買いますよ。
8月26日から発売ですって。
お財布がまたピンチになりそうですね。
でもまた秋葉原にいく楽しみが出来た。

電車も常磐緩行線E233系マト1編成が出場しましたね。
全部2008年のはずじゃなかったか?
終わりよければ全てよし?まぁ、カンベンしてやろう。

更新はもうしばらくお待ちください。(←お前こそ延期するなよw
コメント