晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

東本昌平RIDE55

2011年12月13日 | バイク&車

「東本昌平RIDE55」が
12月15日(木)に発売になります。
(一部地域は16日発売となります)

師走も疾走れ!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++
東本昌平RIDE55
<はるもとしょうへい ライドフィフティファイブ>

東本昌平プロデュースのバイク本「RIDE」。今号の巻頭漫画車両はホンダCB750Four。
そして特集はなぜか白バイ大図鑑と三億円事件にまつわるエトセトラ。インプレッショ
ンはBMW R1200GSでハルモトさんが某所を疾走しまくります!

2011年12月15日発売
定価:880円(税込)

------------------------
己に信念があるならば、
バイクは絶対に裏切らない。
------------------------

ちゃんとメンテしてれば裏切りません。

CB750Fourは、何回目や。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この本 (バルバルちぁん)
2011-12-14 20:05:15
本屋さんで立ち読み、読み逃げしています。
返信する
立ち読み (ジジ)
2011-12-14 21:47:04
俺は、読むところが少ない上に文字が小さいので、マンガしか読んでない。
ほとんど新品のままラックに入ってます。
RIDERS CLUBの方が読む所は多いぞ。
返信する

コメントを投稿