晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

牡蠣三昧

2011年12月17日 | バイク&車

岡山県備前市日生にあります「五味の市」にきております。
大阪から山陽道を使えば2時間弱で来られるお手軽コースであります。

目的は、何と言っても牡蠣!柿・・・?いや違った・・・牡蠣であります。
五味の市の約半分が牡蠣のコーナーになってます。

到着は、10時頃でありまして、この時間なら駐車場も炭焼きバーベキューもまだ空いているのであります。
五味の市をひとしきりぶらぶらして品定めをして食材購入。
1テーブル6人まで1000円90分の炭焼きバーベキューへ食材を持ち込んで焼き始めました!
ここのバーベキューコーナーは、何を持ち込んでも自由なのです。

どうです!このぷりぷり感!

くう~~たまりません。
持ち込んだカップ酒とノンアルコールビールで流し込みます。

焼き牡蠣を堪能した後は、岡山B級グルメの定番である「かきオコ」で舌鼓を打ちます。
「かきオコ」と「かきソバ」を食べました。
ゲップに牡蠣が上ってくるぐらい食べまくり。
大満足で・・・と言うか、もう1年ぐらい食べたくないぐらいの牡蠣の量を食べたので食傷気味になってしまいましたとさ。

食い過ぎた。
もういらねえ 。( ̄o ̄;)ゲップ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキ (バルバルちぁん)
2011-12-18 07:47:59
この時期は「カキ」ですよね。

「カキ」は精力がつくという・・・
嫁に内緒にしとかないと・・・

後でとりかえしがつかなくなるわ!!
返信する
海のミルク (ジジ)
2011-12-18 09:56:31
そちらから近いのは鳥羽っすかねえ。

楽しいですよ~ (^_^)v
返信する

コメントを投稿