「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

熱いぞ!!!たらま!!!!

2006-01-23 19:40:26 | Weblog
これから3月に向けてPOINT開発を繰り返しますが、毎年この海をドリフトしているとドキドキする熱い海だと感じます!!!もちろん今年もNEWPOINTを武器にがんがん紹介していきますよ☆ダイビングフェスティバルには毎年行っていろいろな方とお会いするのですが、今年は皆さんのリクエストも多く開発に専念します!!!!代わりと言ってはなんですが・・「ダイバー」のブースに割引付パンフレットを設置しますので是非もらってきてくださいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (赤澤)
2006-02-04 15:16:09
貰って来ましたよ!!

(っていうかその為だけに行きました)

次回4月に持参しますので割引ヨロシコ。
返信する
オッケーです☆ (SHU)
2006-02-04 18:01:04
了解です!!!!

ちゃんと持参してくださいね☆

おまちしてまーす!!!!
返信する

コメントを投稿