「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・おおきい・・ (P&B Ayako)
2009-11-13 16:00:35
お疲れ様です。
この写真かわいすぎ!です。
でも、猫の三四郎くんは大きいんですね。
猫って、乳幼児より大きかったでしたっけ?

同じかっこして寝て・・ほのぼの写真ですね。
返信する
どっちかというと・・・ (ishii)
2009-11-15 22:37:38
碧輝が小さいんじゃなくて、
サンがでかいんだな。

今なら、サンに乗れそうだね?!

でも、あっという間にサンより大きくなっちゃうね。
返信する
確かに。。。 (SHU)
2009-11-20 09:32:23
確かに三四郎がでかいですね(笑)

AYAKOさん!!
三四郎。。。かなり大きいんですよ(笑)まだまだ碧輝は及ばないです。。

ISHIIさん!!
サンに乗れたらかなりかわいいですね♪重さはさすがに碧輝の方が重いです。。
返信する
はじめまして〓 (うっきー)
2009-11-29 07:49:24
はじめまして!
ダイビングを検索していてたどり着きました。綺麗な海とダイビングが大好きです。来年4月か5月頃、宮古と八重山をタップリ潜る予定です…が中間の小さな島、多良間にすごく惹かれてしまいました。これは運命!よろしくお願いします
もうすぐ70本のOWです
返信する
Unknown (SHU)
2009-12-02 02:28:26
うっきーさん!!
はじめまして!!
素晴らしい海ですので是非遊びにいらして下さい☆
一緒に潜れるのを楽しみにお待ちしています♪
返信する

コメントを投稿