「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

台風の季節。。。。

2006-07-09 17:24:41 | Weblog
もう1ヶ月も更新してなかったです。。。。
あっという間に台風の季節になり3号は行き去ったものの4号がまた来そうです(涙)連発はやめてほしいですね!!!!
これからは台風との戦いですが、合間をぬってすばらしい海をご案内していきたいです☆台風が少ないことを祈ってまーす!!!!
多良間島はすっかり夏になりシーズン真っ只中です。水中も幼魚が成魚になり華やかな水中景観が広がっていますよ♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだらごめんなさい・・・ (クワハラ1号)
2006-07-10 22:51:45
 お久しぶりです。と言っても、毎日HPは楽しみに拝見しておりまする。

 8月にお邪魔する予定ですが、今からウズウズしていて、落ち着きません。昨年は思わぬハプニングで、飛行機が飛びませんでしたが、今年は、思った通りのハプニングで飛行機が飛べない、なんてことにならないように、よ~く御祓いしてから伺います。とはいえ、もし嵐が来たら、許してください。一応、私が伺う日程をBBSに書き込んだ方がいいですかねぇ・・・(笑)

返信する
呼ばないでくださいね(笑) (SHU)
2006-07-11 17:30:06
お久しぶりです!!!!

8月ももうすぐですね~☆お会いできるのをかなり楽しみに待ってますので嵐は呼ばないでくださいね(笑)♪♪

最高の天気と最高の海と最高のお酒で盛り上がりましょう♪♪
返信する

コメントを投稿