「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

私的海開き☆

2006-04-10 15:28:53 | Weblog
つい先日まで家のなかで日向ぼっこをしながら、心地よ~くねむっていた我が家のネコ軍団もさすがに最近の多良間は暑いらしく外へとくりだしてます!!
そんなネコに感化され、私もそろそろかなぁ~と久しぶりの海へ♪
ビーチは干潮!貝拾いへとくりだしました!!水深わず~かの海を、スーツをきてフィンをはいて泳ぎまわっていたら、となりをさっさと歩いていくSHUさんが・・・(泣)軽く追い抜かされ、貝も拾えず・・・私の「海開き」が終わりました(笑)今年も安全で楽しい海でありますように♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちもやっと海開き・・・ (クワハラ1号・2号)
2006-04-24 01:24:11
 今頃でごめんなさい。実はHPは毎日見てるんですよ。内容がちょうどピッタリなので、遅くなりましたが投稿です。

 私たちも今年初めての海開きです。根性無しで冬眠してましたが、ウズウズして穴から出てきました。いやぁ、冷たい! 14℃ですよ、伊豆は。かき氷食べたみたいに頭ガンガンですよ。でも、やっぱり海はいいですね。ちょっと寒いけど、伊豆の海も素敵です!! 今年の夏もできればお邪魔したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!!
返信する
クワハラ1号・2号さま♪ (ユッコ)
2006-04-26 09:46:15
お久しぶりです!(^^)!海開きおめでとうございます!!といっても・・・14℃って!?多良間での冬の最低気温よりも低い?ですよ!!多良間にいながら今頃海開きしている私はゲンコツもんですね(>_<)



今年もぜひ遊びに来てくださいネ♪なにがなんでも飛行機はとばしますから!!!(笑)
返信する

コメントを投稿