「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

マンタって!!!

2006-07-31 19:31:50 | Weblog
STAFF日記で書いたように、昨日夜マンタの捕食シーンをじっくりと堪能してきました☆マンタは我々に気づいていながらも目の前で回転し続けてくれました!!!最後に作業船のロープにからまってしまうハプニングがあり、すぐに取り除きましたが、その姿をみるとやっぱり見えてはいなかったのですね。。。。魚の視力が悪いことは皆ご存知ですが、感覚で動いているマンタとは思えないほどのサービス精神で、つい分かって自分にサービスをしていると思い込んでましたが、人間の欲望でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿