「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

感動の共感☆

2006-09-24 18:04:34 | Weblog
ダイビングサービスをやっていると本当に毎日が新しい出会いとすばらしい海との遭遇に感動します☆「感動の共感」って凄い力だなぁって思います。たまに調査や開発で一人で潜るときにふと何かを伝えたくなること、一緒に潜っているときに言葉のない世界でふと皆が同じものに見入っていたりすること、海で目が合って訴えていること、最近はあまり水中ボードを使わないのですが十分共感できることを知りました☆こうして日々海を眺め、潜りロマンチックにひたってます(笑)今日もまたすばらしい海でした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感したいです! (ISHII)
2006-09-24 19:37:52
思いっきり共感したくて、

また多良間へ・・・。



感動を与えてくれる、海って素敵です。

人間の生きられない世界へ、

ちょっとお邪魔します。



明日発ちます。

SYUさん、よろしく!

返信する
ラジャア~です☆ (SHU)
2006-09-25 13:17:26
楽しみにお待ちしていますよ☆

すばらしい世界へがっつり行きましょう♪♪
返信する

コメントを投稿