「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

初めての多良間の海

2005-11-16 14:31:56 | Weblog
今日はユッコのブログデビューです
多良間に来て8ヶ月がたちました!初めて多良間の海を潜られたゲストさんのウレシイ言葉を聞くたびに、私が初めて多良間に潜った頃を思い出します。
サンゴ礁を見るのも初めて、青い海も初めて、初めてずくしが多良間の海でした。
初めて出会う魚たちには毎度毎度興奮させられて、でっぷり太ったイソマグロを見ては「本マグロ」がでたぁ-!!巨大なツバメウオをみては「マンボウ」がでた!!と騒ぎ・・・。船上でSHU&TAKAがしぶ~い顔をしていたのを思い出します。
今でも潜るたびに初めての多良間の海に出会い、多良間の海のファンのひとりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログデビューおめでとうございます。 (かもちゃん)
2005-11-18 17:37:34
 HP見て、天然素材な人ってどんな人だろ?と思ってたら、とってもマイペースの持ち主さんでした(笑)。

 ブログは「継続は力なり」ですから、マイペースで欠かさずに続けて下さいね~。
返信する
ありがとうございます (ユッコ)
2005-11-19 17:19:59
コメントありがとうございます!

あはは(笑)マイペースにブログもがんばりますよン

もう伊良部島をバイクでかっ飛ばし終わりましたかな??今回は海・・残念でした(泣)またぜひぜひリベンジお待ちしてま~す♪

返信する

コメントを投稿