信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

横道世之介

2013年04月16日 | 映画

なんか久しぶりの映画でした。予告から連想していた通りでほんわりと、終始笑顔で観れていたような

気がします。高良健吾さんの演技力もあるのでしょうが、憎めない、愛嬌のある人柄の世之介を演じています。

又、吉高さんのお嬢様キャラが妙にしっくりしていて笑えます。可愛いですね。あんな女性が本当にいたら

男ならだれでも愛おしくなるのでは無いでしょうか。そして映画の所々(おもな所は)私たち50代と40代位の

方だと懐かしく観れるのではないでしょうか?

主人公、世之介は若くして善行のため、亡くなってしまうのですがそのシーンで終わらせるのではなくて今回の

様な終わらせかたラストシーンが良いですね。160分と言う長尺を感じさせない映画でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿