信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

富士見町大規模水田より富士を望む 2013

2013年12月11日 | 写真

仕事へ向かう前に少し早く目が覚め、少しながら余裕があるので富士でも眺めてから向かう事にする。

朝5時まだ東北東の空は暗い、星がまだ綺麗に見えます

暫く例の彗星を探していたのですが・・・・・分りません

やっぱり、ちゃんとそれなりに知らないとわからない物ですね。それともすでにこの時間では無理なのかな?

そうこうしているうちに

富士山のあたりは赤らんできました。5時40分いつもならすでに茅野市位まで行っているのですが、一寸、余裕

 

雲が無さ過ぎるのも・・・・でもこの時間の空のグラデーションが一番好きですね。

星も見え無くなりつつあります。もうしだけ

東北東の向きはまだ見えますね、僅かですが

 

6時7分もう限界です。仕事に向かわなければなりません。さ~今日も一日頑張りましょうか!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿