信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

急なお知らせですが・・・・

2013年12月16日 | 日記

 先日よりなぜか自分のブログでは無いですけどgooメールに入れなくなり一度出てしまうと

何故かパスワード違いとなってしまい、更にメールアドレスも認識してもらえなくなると言う

ハプニングに見舞われており・・・解決しそうにも無いのでブログを引っ越してしまいました。

引っ越すと言っても新たな所で新規から始めているので何もまだ無いようなものですが

これから又、今迄みたいに更新して行きますのでもし、もしも畏れ多くも私のブログを

ブックマークなどしていただいている方が居りましたら下記へ移りましたので宜しくお願いいたします

                  http://jasmine3758.blog.fc2.com/ 此処で~す

今まで以上に頑張る?(無理っぽいな~)のでよろしくね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿