Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

だから違うって!

2014-12-24 21:47:56 | tweet
産経って時々思いがけない記事を載せる。24日産経ニュース「TBS社員の昨年6月のホテル代負担 自民・沖縄参院支部。政治資金収支報告書等で判明。この日付は、安倍首相や外務、防衛両相らが参加の沖縄全戦没者追悼式の翌日。参院選を翌月に控えていた。TBS広報部は”不適切”として代金返却」

こんなのは元外務でなくともできるの。
あなたがやらなくてはならないのは、こないだ暴いたコンマ48とか
官僚としてできることだけれど、元外務でしょ。
これはあなあが書くことではないでしょと以前から言っている。
あなたがあなたの残されたエネルギーを消費する対象ではないでしょうよ!
何度言えば理解して貰えるんだろうか。自己経験と能力を他の分野で
浪費しないで頂きたい。批判ではなく応援です。何故?あなたより俺が
年齢として若いからです。時間は限られているからです。


遊んでるんじゃない!!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本郵政、来年秋にも ゆうち... | トップ | 定かじゃない »
最新の画像もっと見る

tweet」カテゴリの最新記事