Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

「ゼレンスキー」夫人へのロジャー・ウォーターズ公開書簡

2022-09-12 11:39:59 | 翻訳記事 Translation

 

 ピンクフロイド・メンバー。忖度しない人著名芸能人の正論にびっくり。

 新聞で選挙報道をじっくり読もうと思ったが、休刊日。

 Chris Hedges氏の挿絵も素晴らしい新記事

Monarchs Belong in the Dustbin of History

The fawning adulation of Queen Elizabeth in the United States, which fought a revolution to get rid of the monarchy, and in Great Britain, is in direct proportion to the fear gripping a discredited, incompetent and corrupt global ruling elite.

 今朝の孫崎享氏メルマガ題名

沖縄知事選挙、辺野古新基地建設反対を唱える玉木デニー知事が再選。琉球新報社説「琉球新報社説」。一方、政府による新基地建設強行は続くことが見込まれている。

 デモクラシータイムス さすが一水会。

安倍国葬 民族派は反対する 木村三浩さん(一水会代表)【山田厚史のここが聞きたい】 41:59

 日刊IWJガイド

「核報復を前提としない敵基地攻撃論など無意味! 本日6時半から岩上安身による東アジア共同体研究所・須川清司氏インタビュー第2回生配信!」

 

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/09/post-c4f8c6.html

 

「ゼレンスキー」夫人へのロジャー・ウォーターズ公開書簡

「ゼレンスキー」夫人へのロジャー・ウォーターズ公開書簡
2022年9月9日
Saker

「戦争での通行人役を、檻の中の主役と、あなたは交換したのですか?」
オレナ・ゼレンスカ夫人へのロジャー・ウォーターズ公開書簡
2022年9月4日日曜

親愛なるゼレンスカ夫人

 ウクライナでの酷い戦争で被害を受けている、あなたと全てのウクライナ人とロシア人家族のため私の心は出血しています。私はアメリカのカンザスシティーにおります。あなたが今日9月4日BBCで放送される予定の「Sunday with Laura Kuenssberg日曜日にローラKuenssbergと一緒に」という番組用に既に録画されたインタビューからとられたBBC.comの記事を私は拝読したばかりです。「もしウクライナに対する支援が強ければ、危機はより短いだろう」とあなたがおっしゃったとBBC.comは引用しています。なるほど。私は「ウクライナに対する支援」で、あなたが何を意味しているか次第だと存じます。もし「ウクライナに対する支援」という表現で、キーウ政府軍に武器を供給し続けている欧米を意味しておられるなら、あなたは悲劇的に間違っているかもしれないと私は恐れます。兵器のかたちで戦争に燃料を投じても、過去一度も戦争を短縮する効果があったことはなく、この場合、特に燃料の大部分が(a)大火から比較的安全な距離にあるワシントンDCから火中に投入されているので機能しないでしょう。(b)なぜなら「燃料を投入している連中」は既に、戦争ができる限り長続きするのに興味があると宣言していますから。私は我々が、我々というのは、あなたや私のように実際ウクライナでの平和を望み、最後のウクライナ人、可能性として最悪の場合、最後の人間の命まで戦わなければならなくなるような結果を望まない人を意味しています。もし我々が、そうではなく、違う結果を実現したいと望むなら、違う道、あなたのご主人が以前述べられた善意の中にあるかもしれない道を我々は追求しなければならないかもしれません。

 はい、私は彼がウクライナ大統領に立候補した実に称賛に価する綱領、それによって彼が2019年に民主的選挙で歴史的な地滑り的勝利を勝ち取った綱領を言っています。彼は下記の選挙公約で立候補していました。

1.東部で内戦を終わらせ、ドンバスに平和を、ドネツクとルガンスクに部分的自治をもたらすこと。
2.そしてミンスク2合意本体の残りを批准し、実行すること。

 あなたのご主人の選挙公約は、キーウの特定政治派閥になじまず、それら派閥が、あなたのご主人に国民の負託を無視し、方針を正反対に変えるよう説得したとしか想像いたしかねます。悲しいことに、ご主人は、全体主義者、反民主主義者と、ウクライナの国民の意志を無視することに同意し、その時以来、影の中で邪悪な極端な民族主義勢力がウクライナを支配しています。彼らはその時以来、あなたの隣人ロシア連邦が非常に長年にわたり明らかにしていた限りなく多くの超えてはならない一線を越え、その結果彼ら極端な民族主義者はあなたの国をこの悲惨な戦争への道に向かわせたのです。

 私は更に続けようとは思いません。

 もし私が間違っているなら、私がどう間違っている理解するようご教示ください。

 もし私が間違っていないなら、どうか私の誠実な努力で、私が我々の指導者たちに、大虐殺を止めるよう、ウクライナや世界中至る所の我々普通の人々を犠牲にして、欧米と、あなたの美しい国の支配階級と極端な民族主義者の権益だけを満たす大虐殺を止めるよう説得するのを支援してください。

 ご主人の選挙公約の実行を要求し、致命的な戦争を終わらせることはもっと良いとは思われませんか?

愛をこめて

ロジャー・ウォーターズ

出典

記事原文のurl:https://thesaker.is/roger-waters-open-letter-to-zes-wife/

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/09/post-c4f8c6.html

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君主制は歴史のゴミ箱に入る... | トップ | Roger Waters’ open letter t... »
最新の画像もっと見る

翻訳記事 Translation」カテゴリの最新記事