Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

Dependence Addiction 依存 中毒

2023-05-03 12:06:51 | 翻訳記事 Translation

 

Biden Authorizes Southern Border Deployment Of Reservist Troops

 

バイデン氏、南部国境への予備役部隊の派遣を承認

タイラー・ダーデン著
2023年4月29日(土)23時30分まで
著者:Chase Smith via The Epoch Times(強調は私たち)、

ジョー・バイデン大統領は、4月27日に署名した大統領令で、国家緊急事態法に基づき「国際的な麻薬取引」と戦うために南部国境に予備軍を派遣することを許可しました。


2023年1月8日、テキサス州エルパソの米国とメキシコの国境フェンスを歩きながら、国境警備隊の隊員と話すジョー・バイデン大統領。(Jim Watson/AFP via Getty Images)
この大統領令は、国土安全保障省(DHS)と国防総省(DOD)の長官が "必要と考える "予備軍に現役出動を命じる権限を与えている。

"私は、国防長官と国土安全保障長官に、当該長官の管轄下にある即応予備軍の部隊や個々の隊員を現役に命じる権限を与える "と、バイデンはその後の議会への書簡で書いています。"発動された権限は、国防総省が南西国境沿いの国際麻薬取引に関する国土安全保障省への支援を適切に維持できるようにするものである。"

政権は、予備役の権限は、2021年12月にバイデンが署名した、南部国境での麻薬密売に関連する以前の国家緊急事態宣言に対応するものだと説明しています。

2021年のその大統領令は、財務長官に、世界的な不正薬物取引に関与する外国人への制裁を課すことを許可しました。

「フェンタニルやその他の合成オピオイドを含む違法薬物の米国への密輸が、毎年何万人ものアメリカ人を死亡させており、さらに無数の非致死的過剰摂取による悲惨な人的被害をもたらしていることを、私は・・・発見します」とバイデンは2021年の大統領令に書いています。「麻薬カルテル、国際犯罪組織、およびその支援者は、現在のオピオイド流行の燃料となる違法薬物と前駆体化学物質、および私たちのコミュニティに害を及ぼす薬物関連暴力の主な供給源です。"

DHSと国務省が「徹底的な」新措置を発表
バイデン政権はまた、木曜日に、タイトル42の公衆衛生命令が終了した後、「西半球を横断する不法移民をさらに減らす」ための「徹底的な」新措置を発表しました。

"しかし、タイトル42の命令が解除されたからといって、国境が開かれるわけではない "と、新措置を発表したDHSのファクトシートは述べています。"タイトル42の命令が5月11日午後11時59分に解除されると、米国は、不法に米国国境に到着した個人を迅速に処理し、排除するためのタイトル8の移民当局の使用に戻ることになります。"

不法入国に対するTitle 8の結果には、5年間の再入国禁止と、再犯者に対する訴追の可能性が含まれます。

 

"タイトル8での処理に戻ることで、タイトル42の下で大幅に増加した、長期的に繰り返される国境通過の数を減らすことが期待される "と、DHS当局はファクトシートの中で述べています。"無許可で、あるいは合法的な経路を使用し、入国港に到着する時間を予定せずに南西国境で米国に渡った個人は、該当する例外がない限り、新しい規則案の下で亡命不適格と推定される"。

DHSと国務省は、この措置はメキシコ、カナダ、スペイン、コロンビア、グアテマラと「緊密に連携して」実施されるとしています。同省は、議会に対して行動を起こすよう呼びかけ、議会は「単独で」「移民の課題」を管理するための改革と資源を提供できると述べています。

DHSと国務省が発表した対策には、合法的な入国経路を利用しなかった場合の罰則強化、迅速な退去、ダリエン回廊での反密輸キャンペーンの開始、CBPOneアプリへのアクセス拡大や新しい家族再会仮釈放プロセスなどの「合法的経路」追加などがあります。

各省庁が発表したもう一つの取り組みは、密入国者の "誤報 "に対抗することです。

using the free version of DeepL

https://www.zerohedge.com/political/biden-authorizes-southern-border-deployment-reservist-troops

 

Invading Mexico in the Name of the Drug War Is a Really Bad Idea

麻薬戦争の名目でメキシコを侵略するのは本当に悪い考えだ

https://mises.org/wire/invading-mexico-name-drug-war-really-bad-idea

麻薬カルテルに国ごと支配されたメキシコ国民は?

 

 

アヘン戦争(アヘンせんそう、中: 鴉片戰爭、第一次鴉片戰爭、英: First Opium War)は、清とイギリスの間で1840年から2年間にわたり行われた戦争である。

イギリスは、インドで製造したアヘンを、清に輸出して巨額の利益を得ていた。アヘン販売を禁止していた清は、アヘンの蔓延に対してその全面禁輸を断行し、イギリス商人の保有するアヘンを没収・処分したため、反発したイギリスとの間で戦争となった。イギリスの勝利に終わり[2]、1842年に南京条約が締結され、イギリスへの香港の割譲他、清にとって不平等条約となった。ウィキペディア

 

 

 

この映画は、アメリカという「国」が依存・中毒していることがらを登場人物の背景に重ね合わせているようだ。

銃・カジノ・お金(借金)・SEX・薬害・医療・孤独感・心のケア・宗教・年金福祉・子育てなど(ただし、戦争依存は表現されていない)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« According to teacher TAINOT | トップ | inconsistency »
最新の画像もっと見る

翻訳記事 Translation」カテゴリの最新記事